印象的な仕事はホームページ作成

印象的な仕事はホームページ作成

私は独身時代に事務をしていました。この会社は20歳の時から結婚を機に退職するまで約7年間お世話になってきました。その間には様々な事を学ばせてもらいました。初めてきちんと会社に就職した為、電話対応のノウハウから指導をお願いしました。私は電話での対応がとても苦手だったのですが、会社で積極的に電話を取る事で電話対応に関しての苦手意識はなくなったように思います。仕事の内容で印象に残っている事はいくつかありますが、ホームページを作成した事もとても印象に残っています。私が会社のホームページに携わる事になったきっかけが何だったのかは覚えていません。会社は元々他会社に依頼してホームページを公開していました。しかしそのホームページは最初にアップされた時以来全く更新されていなかった為、いつも新しい情報を発信出来るようにしたいと言う会社の狙いがあったのだと思います。ホームページを社内の人間が作成する事が出来ると一番お金もかかりませんし、最新の情報をアップする事が出来ると考えたのではないかと思います。私にとってホームページの作成をした事はとてもプラスになった仕事の一つだと思っています。本当に難しかったですし、ホームページを作成する為に休日出勤もしながら作成したので、苦労して仕上げた仕事だからこそ余計に印象に残っているのだと思います。この会社を退職してもう何年か経ちます。現在この会社のホームページを見てみると私が作成した部分が残っていたりするので懐かしく思うと共に、現在は誰がホームページを更新しているのかなと思ったりもします。

新着情報

おすすめサイト

関連情報